人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ho•ho•u* 編み物ワークショップ開催!

ho•ho•u* 編み物ワークショップ開催!_f0335955_23124576.jpg

今日はニット作家ho•ho•u*さん講師による、編み物のワークショップがミュゼ店内で開催されました。

まずは予行演習。
小学生の頃、編物クラブに入りたかったのに、おばあちゃんの大反対を受けて断念した苦い過去を持つICHRO支店長( スタッフから昇格 )が指導を受けかぎ針編みを体験しました。
ho•ho•u* 編み物ワークショップ開催!_f0335955_23131866.jpg

なかなか手際の良い支店長。

ファミリーで参加のお客様。
5歳の弟クンと10歳のお姉ちゃんも一つずつ作品を作る事に。
ho•ho•u* 編み物ワークショップ開催!_f0335955_23142282.jpg

5歳のお子様にはかぎ針編みは難しいので、筒型のお菓子の空き箱を使って作るリリアン編みを体験してもらいました。
ho•ho•u* 編み物ワークショップ開催!_f0335955_23151721.jpg

皆さん集中して黙々と編んでいます。
ho•ho•u* 編み物ワークショップ開催!_f0335955_23160992.jpg

完成したブレスレットを付けてポーズ📷
ho•ho•u* 編み物ワークショップ開催!_f0335955_23164486.jpg

ho•ho•u* 編み物ワークショップ開催!_f0335955_23170683.jpg

ニットアクセサリー作りのワークショップは、癒し系ho•ho•u*さんの優しい指導で始終和やかな空気に包まれたまま終了しました。
ho•ho•u* 編み物ワークショップ開催!_f0335955_23174875.jpg


閉店まであと6日間💦💦









Commented by ho.ho.u* at 2014-08-25 09:23 x
昨日は大変お世話になりました!!
こんなに素敵に紹介していただけて、うれしいです。
本当にたのしく過ごさせていただきました=^_^=
みなさんの作品も 色合わせがとても素敵でした!!!
あと、1週間になってしまって さびしいですが、それぞれの作り手の皆さんが大切につくったモノを多くのお客様にお届けできるように・・
私もできるだけお店に行きたいと思ってま~す!
ウチアゲを楽しむためにも(?!)がんばりまっしょい(^v^)
Commented at 2014-08-25 11:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pendant5mois at 2014-09-05 19:17
何故か非公開になっていました💦💦💦

2. pendant5mois2014-08-25 11:17X
ho•ho•u*さ〜ん🎵🎵
昨日はお疲れ様でした!
ho•ho•u*さんらしいほんわかと温かいワークショップでしたね💓
幸せなこの空間で過ごせるのもあと少しとなりましたが、このご縁はずっと続きます!
これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)/
by pendant5mois | 2014-08-24 23:05 | Comments(3)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ