人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然の一致!

少し前に支店長が長野の「原始感覚祭」に行った時に温泉のお母さんがしていたエプロンの写真を撮った画像をブログに載せましたが、ハンドメイド作家のaccoさんが同じ生地を持っているというのでビックリ!

熊が出没する温泉の従業員の方のエプロン
偶然の一致!_f0335955_02215657.jpg

accoさんの持っている生地
偶然の一致!_f0335955_02222505.jpg

以前の「鳥獣戯画」の件といい、すごい偶然もあるものですね~!


☆☆☆

アクセサリー作家のSAKURAさんの作ったネコのペンダントがちょっとしたブームに…
アデューのスタッフが着けているのを見て注文が続々と入っています!
偶然の一致!_f0335955_02241117.jpg

そんなSAKURAさんが、奉還町のカフェ「1518珈琲」でワークショップを行います。
ミュゼで夏に開催されたワークショップに参加出来なかったお客様、ぜひどうぞ!

詳しくは後日ブログで紹介します。

偶然の一致!_f0335955_02254767.jpg

↑ ミュゼで開催されたワークショップ


支店長より 今朝の立山
偶然の一致!_f0335955_13052778.jpg

気温10℃ 雨 風なし






by pendant5mois | 2014-10-06 02:20 | Comments(0)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ