5inch & 村上めぐみ 緊急来店 in コンジェペイエ

今日から「 カフェZ 」でクリスマスコラボ展を行うマサオカヒロミさんと村上めぐみさんが、イオンモール岡山2階の「コンジェペイエ」にお越しくださいました(=´∀`)人(´∀`=)

f0335955_04471723.jpg

ショップ内にはお二人のハッピーオーラが充満💕💕

前日にフッと「オレンジのベレー帽とクラシカルなチェックのコート」が頭に浮かび、店の奥のディスプレイを変更。
驚いた事にご来店されたマサオカさんはチェックのコートをお召しになっていて、すぐに店の奥の「仕掛け」に気付かれました!
そしてオレンジのベレーを即買い。

お店に入った時にすぐに目に付いたというmixヤーンの2wayニットもよくお似合いでご購入決定!

f0335955_04202970.jpg

マサオカさんのバッグはコレ‼️
f0335955_04212804.jpg

帽子がよくお似合いのめぐみさんは何を被られてもキマる感じです!

最初はマサオカさんと色違いのベレーを気にされていましたが…

f0335955_04225659.jpg

めぐみさんらしい元気いっぱいの黄色のボーダーのニット帽を選ばれました。

私もテンションMAX⤴︎⤴︎⤴︎

f0335955_04235257.jpg

お二人に帰って欲しくなかったのかめぐみさんのお支払いの時にレジが急にロックされて、お釣りが取り出せないアクシデントもありましたが…

f0335955_04244146.jpg

無事お買い物終了。
カフェZの企画展の準備の為にお店を後にされました。

f0335955_04250638.jpg

パワー全開の最強コンビ、5inch ❌ 村上めぐみ のスペシャルコラボ展は21日まで。
是非カフェZへお二人に会いに行ってください‼️

f0335955_04254548.jpg


搬入を終えためぐみさんが早速[ ブログ]にカフェZの様子をアップしていますよ🎵


迫田の事も紹介してくださっていて感激です❤️






Commented by megumi at 2014-12-17 08:08 x
迫田さん♡
ご紹介ほんとにありがとうございます!!
ニット帽超おきにいりであのあとも一日中かぶってました!乾燥してた何かが、迫田さんに会った瞬間たっぷり潤された気がします♪
今朝も劇寒ですが日曜までイベント元気にがんばりますねっʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
Commented by pendant5mois at 2014-12-17 10:29
めぐみさ〜〜ん*\(^o^)/*
昨日はありがとうございました‼️
私こそめぐみさんのキュートな笑顔にはいつも癒されます♡
ミュゼの最終日に描いていただいた色紙も毎日眺めては思い出していますよ!
お会い出来ただけでも嬉しかったのにお買い物までしていただいて…!
今日は今シーズン一番の冷え込みだそうですので体調を崩されない様にしてください。
初日、たくさのお客様でZが溢れかえる事と思いますが頑張ってくださいね〜p(^_^)q
by pendant5mois | 2014-12-17 04:16 | Comments(2)

クレド岡山 art space MUSEEのブログ


by ミュゼ