人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュゼファミリー 「クリスマスコラボ展」 ジャック❗️

ミュゼファミリー 「クリスマスコラボ展」 ジャック❗️_f0335955_10220897.jpg

カフェZで開催中の5inch × 村上めぐみさんのクリスマスコラボ展に次々とミュゼファミリーが訪れています!

初日にはこのブログでも度々登場しているさちこ様。

ミュゼファミリー 「クリスマスコラボ展」 ジャック❗️_f0335955_05324001.jpg

アデュースタッフの塚本 ( =ハチ)は  めぐみさんのライブペイント でハチファミリーのネコちゃん&ワンコを描いてもらっていました(≧∇≦)

ミュゼファミリー 「クリスマスコラボ展」 ジャック❗️_f0335955_05334174.jpg

ミュゼファミリー 「クリスマスコラボ展」 ジャック❗️_f0335955_05341705.jpg

この時ちょうど、ミュゼでも色々お買い物をしてくださっていた下尾様と遭遇したそう!
下尾さん、またクレド&イオンにも遊びに来てくださいね〜*\(^o^)/*


ブログで、私の買ったドットのバッグを見てZに行かれた三村様が支店長、SAKURAさん、komoriさんにバッタリ!
三村様は先日リバティのパスケースをkomoriさんにオーダーしたいと相談に来られた所だったので、直接お話をする事が出来て良かったですね(*^^*)

ミュゼファミリー 「クリスマスコラボ展」 ジャック❗️_f0335955_05362668.jpg

ドットバッグはなかなか反応が良くて、津山のK原様( 細見さんのフジノトリを購入された時、ブログに登場)からも「欲しい〜!」とメールが来ました。
またクレドで買える様にして!という声多数です。

支店長達が行った日は、不思議な楽器マトリョミンの演奏会もあったそうで、SAKURAさんから写真が届きました。

ミュゼファミリー 「クリスマスコラボ展」 ジャック❗️_f0335955_05371316.jpg

そして三人で優雅なティータイム☕️

ミュゼファミリー 「クリスマスコラボ展」 ジャック❗️_f0335955_05374846.jpg


マサオカさん、女子力の高い素敵なワンピースをお召しですね❤️

ミュゼファミリー 「クリスマスコラボ展」 ジャック❗️_f0335955_05455474.jpg

コンジェペイエのベレーの色と相性ピッタリ!(…と何度も宣伝させていただき申し訳ありません^^;)

ハッピーになれるパワースポット、カフェZのクリスマスコラボ展は今日(21日)までです*\(^o^)/*




Commented by マサオカ at 2014-12-21 10:58 x
連日のご紹介ありがとうございます!!!
わたしスタッフの塚本さまにゴインチなひとびとの写真をお願いするのをうっかり忘れておりました!(>_<)
百個展のときも忘れていたような。。ばかばかばか(>_<)
次回来られた時は絶対、いっぱい撮らせていただきますね!!
お客様の顔をすぐ忘れるし、不備だらけの接客、迫田さんに教育して欲しいです(>_<)
そして遅くなりましたがステキなふきんありがとうございました!!!
またお会い出来る日を楽しみにしております(*^^*)
Commented by pendant5mois at 2014-12-21 19:10
マサオカさ〜ん*\(^o^)/*
お忙しいのにメッセージありがとうございます!
塚本さんは5inch前掛けバッグの優秀な宣伝部長です。ランチによく行くお蕎麦屋さんの店長にまで営業をかけ、ミュゼに買いに来てもらったり…!
機会がありましたら「ひとびと」にも登場させてください。
今回も毎日休むヒマなくお客様がいらしたと思います。本当にお疲れ様でしたp(^_^)q
Commented by したお at 2015-01-05 18:55 x
迫田さんコメント遅くなってすいません(^_^;)
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(*^^*)

18日にイオンに行こうと思ってます(*^^*)塚本さんに場所も教えて頂いたので今から楽しみです(*´▽`*)
Commented by pendant5mois at 2015-01-06 14:33
わぁ〜!したおさん(≧∇≦)
お久し振りです! 是非ぜひ来てください(^o^)/*
以前に試着していただいたコート、クレドはSALE前に完売しましたがイオンはありますよ〜🎶 18日なら半額になっています!(まだ内緒ですが…(笑))
Commented by したお at 2015-01-06 19:12 x
迫田さん、ここで言っちゃったら内緒にならないのでは……(^_^;)

是非行かせていただきます(≧∇≦*)
by pendant5mois | 2014-12-21 05:45 | Comments(5)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ