人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURA ワークショップ 質問への回答

SAKURAさんより
先日コメントを下さった「まきこさん」へのお返事です!

🌸🌸🌸

SAKURAのワークショップは、決まったキットがなくて、自分で選んでいただきます。

型には、様々なサイズがあります。

SAKURA ワークショップ  質問への回答_f0335955_00410468.jpg


そして、乗せるパーツ、大きなものの一例↓

SAKURA ワークショップ  質問への回答_f0335955_00413757.jpg


小さなものの一例↓

SAKURA ワークショップ  質問への回答_f0335955_00420478.jpg


こんな感じのものをご用意させていただきます。
型に写真や古い切手を貼り付けたり、マニキュアで色塗りをしたりして、パーツを選んで置いて樹脂を流して固めます。

こちらのジグソーパズルの大きさは全長2センチくらいです。


SAKURA ワークショップ  質問への回答_f0335955_09265262.jpg


中に小さく見えている星は3ミリ足らず。この2つの型はぴったし合うように作られているので、ネックレスにしてペアで持たれたり、ピアスやイヤリングにしても楽しいと思います。

(*金具は別売になります。)

作製時間はそれほどでもないのですが、パーツを選ぶのにすごく悩まれて時間がかかる方が多いです。
こんなものが作りたいというテーマがありましたら、あらかじめ教えていただくと準備がしやすいです。


🌸🌸🌸


…という事です。
どんな素敵なアクセサリーが出来るのかワクワクしますね(o^^o)


こちらは以前SAKURAさんに、思い出の切手を入れて作っていただいたオーダー品。

SAKURA ワークショップ  質問への回答_f0335955_12003788.jpg


3月19日からスタートする「カプリスマルシェ」にも参加されますので、ご興味のある方は会場でSAKURAさんを見付けてご相談ください(^-^)/










by pendant5mois | 2015-03-01 00:36 | Comments(0)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ