人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続. •. ひそやかな楽園

前回大好評だった企画展、神崎由梨さんの「ひそやかな楽園」。


続. •.  ひそやかな楽園_f0335955_06185288.jpg


閉幕していましたが「ひそやかに」再開。( 紅白幕の中に隠されていた時は私の癒しの休憩場所でした(^^))


続. •.  ひそやかな楽園_f0335955_06201364.jpg

続. •.  ひそやかな楽園_f0335955_06181276.jpg

只今個展期間中にお越しいただけていなかった方にご覧いただいております。引き続き木彫の販売も好調。
(販売していると気が付かない方もいらっしゃいますが、気に入った作品はご購入いただけますよ!)


続. •.  ひそやかな楽園_f0335955_06211036.jpg

絵画を購入されたミュゼファミリーのLe mielさん、何と額縁のオーダーまでされていて昨日作家直々に納品がありました。


続. •.  ひそやかな楽園_f0335955_06222475.jpg

絵画とフレームが同じ作家なんて素敵!
これ以上の組み合わせはないですよね。

作品を手にされてご満悦のLe mielさんでした。


続. •.  ひそやかな楽園_f0335955_06231243.jpg




☆☆☆



art space MUSEE常設の雑貨も新作が続々と入荷中!
ご紹介がなかなか出来ず申し訳ありませんでした(^^;;


続. •.  ひそやかな楽園_f0335955_06250064.jpg


夏の装いに合うオリジナルのアクセサリーや小物が揃っています🎵

SAKURA部長の新作のペンダント。
「分子構造式」ってアートですね~!


続. •.  ひそやかな楽園_f0335955_06260600.jpg



ミュゼでは冷たいお飲み物もご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。



by pendant5mois | 2015-07-27 06:16 | Comments(0)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ