人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の祭展 ラジオの生中継入りました!

開催中の「猫の祭展」をRSKラジオの取材してくださいました!

猫の祭展  ラジオの生中継入りました!_f0335955_05162664.jpg


パーソナリティーはキノコ博覧会の時にもインタビューに来てくださった渡壁恵子さん。
顔が出ないのは勿体無いくらいの「べっぴんさん」です。

ミュゼのラジオ取材は3度目ですがなかなか慣れません〜(^^;;

猫の祭展  ラジオの生中継入りました!_f0335955_05162655.jpg


猫の祭展  ラジオの生中継入りました!_f0335955_05162765.jpg


同行のドライバーのおださんは最初から「ネコ鼻眼鏡」にクギ付けでしたが、撮影の後お買い上げくださいました。

ノリノリのお二人🎵

猫の祭展  ラジオの生中継入りました!_f0335955_05162735.jpg


渡壁さんにはネコ耳を付けてもらいましたが…

猫の祭展  ラジオの生中継入りました!_f0335955_05162894.jpg

似合い過ぎ♡
お二人共ありがとうございました!




昨日は「猫の祭展」の主催者、ギャラリー&アトリエCoCm (←click) の都路さんが陣中見舞いに来て下さってこんなかわいいお土産をいただきましたよ!

猫の祭展  ラジオの生中継入りました!_f0335955_05162883.jpg


肉球クッキーとにゃんこのアイシングシュガー、そして「猫の祭典 」公式アーティスト ジェームス西田の「僕のにゃー」クッキー!
CoCoさんではアイシングクッキーのワークショップもされたそうです。


都路さん、お忙しい中ありがとうございました!





by pendant5mois | 2015-08-27 23:44 | Comments(0)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ