中国デザイン イラストレーションチーム参上!

f0335955_06520379.jpeg

イラストレーターの村上めぐみさんが、講師を勤める中国デザイン専門学校の生徒さん達を率いてミュゼに課外授業にやって来ました!
生徒さん方と同い年の下村海くんの展示「KAISAMURAI」を見学する為です。

f0335955_06530154.jpeg

毎日使っているうちに色がかすれてしまったADIEUスタッフ ハチさんの「meginch」のネコバッグのリペイントもお願いして…
f0335955_06535504.jpeg
f0335955_06543665.jpeg
f0335955_06551842.jpeg
f0335955_06561014.jpeg


キレイに仕上がりました!
f0335955_06564421.jpeg


記念に生徒みなさんに得意のイラストを描いていただく事に。
f0335955_06574035.jpeg
f0335955_06581709.jpeg


めぐみ先生はカイくんのチョンマゲ作品にちなみ、大好きだという「鬼平犯科帳」をサラサラっと…
f0335955_06584715.jpeg
f0335955_06591656.jpeg


さすが!
f0335955_06594118.jpeg



村上めぐみさんと5inch = マサオカヒロミさんの夢のコラボ企画が今年もカフェZで開催されます。

f0335955_07001232.jpeg
f0335955_07003519.jpeg


前回大好評で私もハチもゲットしたコラボバッグが今年もよりバージョンアップして登場するようですよ!
めぐみさんのカレンダーや手帳が詰まったお得感満載のバッグです。
f0335955_07011115.jpeg
( 5inchさんのブログより)


絶対見に行きますね〜(*^o^*)

村上めぐみさんの2016年卓上カレンダーもミュゼにて発売中です!
f0335955_07024749.jpeg


めぐみさん、ご来店ありがとうございました*\(^o^)/*

f0335955_07094494.jpeg





Commented by めぐみ at 2015-12-05 00:45 x
迫田さん、大勢で押しかけてしまったにも関わらず丁寧なご対応、ほんとうにありがとうございました(*・∀・)!
Commented by pendant5mois at 2015-12-05 14:49
めぐみさ〜ん*\(^o^)/*
お忙しい中ペイントまでしていただきありがとうございました!
学生さん達とまた何か面白いイベントが出来たら嬉しいです。
カフェZでのコラボ展、楽しみにしています(*^o^*)
by pendant5mois | 2015-12-04 06:50 | Comments(2)

クレド岡山 art space MUSEEのブログ


by ミュゼ