人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本地震チャリティミサンガ

熊本地震チャリティミサンガ_f0335955_23522309.jpeg

この度の地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

亡くなられた方やけがをされた方、そのご家族、避難所で不自由な思いをされている方、そして度重なる余震に怯えながら生活されている熊本県の沢山の人達の事を思うと心が締め付けられる思いです。
私ごとですが、祖父母と母親が熊本県の宇城市に住んでおりますので決して他人事ではありません。
最初の大きな地震、その後の本震の後は自宅電話も携帯も繋がらず、安否も確認出来ずに大変心配しました。
今でも震度5といったかなり大きな地震が頻発していますので、安心は出来ない状況が続いています。


熊本地震チャリティミサンガ_f0335955_23532810.jpeg

ミュゼのイチロー店長がチャリティ用のミサンガを編み始めました。

熊本地震チャリティミサンガ_f0335955_23545648.jpeg

それを見たマクラメ作家のyuiさんも「何かに役立てて欲しい」と素早く作って持って来てくださいました。

熊本地震チャリティミサンガ_f0335955_23554212.jpeg
熊本地震チャリティミサンガ_f0335955_23562999.jpeg
熊本地震チャリティミサンガ_f0335955_23571463.jpeg

今日から募金箱をレジカウンターの前に置いていますのでお好きな作品を選んでご購入ください。
全額を熊本地震による被災者の為の義援金とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。




by pendant5mois | 2016-04-23 23:50 | Comments(0)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ