人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ作家 いつみ参上!

ネコ作家の「いつみ」さん。

ネコ作家 いつみ参上!_f0335955_19273843.jpeg
ネコ作家 いつみ参上!_f0335955_19302497.jpeg
ネコ作家 いつみ参上!_f0335955_19295450.jpeg

んっ?
どこかで見た事があるぞ…
と思われた方も多いはず。
「キノコ博覧会」で大活躍されたキノコ作家さんでもあります。

ネコの作品も定番的に作っていらっしゃるとの事で、今回も出品&ネコブローチのライブペイントをお願いしました。

ネコ作家 いつみ参上!_f0335955_19305572.jpeg
ネコ作家 いつみ参上!_f0335955_19293305.jpeg


そしていつみさんから素敵な作家さんをご紹介いただきました♡

*薔薇himeさん*
様々な技法で、物語の世界から飛び出してきたような乙女のためのアクセサリーや雑貨を、妥協のない姿勢で制作されている作家さんです。
猫が大好きな作家さんでもあり、今回のネコ展ではどんなネコ作品が登場するのかとても楽しみです。
https://www.instagram.com/bara_hime/
ネコ作家 いつみ参上!_f0335955_19320552.jpeg
ネコ作家 いつみ参上!_f0335955_19322988.jpeg
ネコ作家 いつみ参上!_f0335955_19332250.jpeg
              みんなでニャンコに変身★

*milky pop.さん*
アイシングクッキーをはじめとするお菓子を焼かれている作家さんです。それにそっくりなフェイクのアクセサリーも制作されています。
岡山でのイベントは初めてとのことで、岡山のみなさまにもmilky pop.さんのふんわり幸せの余韻がひろがるお菓子の魔法をたくさんお届けできたら嬉しいです。
ネコ作家 いつみ参上!_f0335955_19341165.jpeg
ネコ作家 いつみ参上!_f0335955_19344790.jpeg
ネコ作家 いつみ参上!_f0335955_19352770.jpeg

今回のネコ展はかなりバラエティに富んだ楽しいものになりそう♬
お楽しみに!




by pendant5mois | 2016-08-05 19:26 | Comments(0)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ