人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークボタン展と新作アクセサリー

好評開催中のアンティークボタン展、
いよいよ折り返し地点に来ました。

アンティークボタン展と新作アクセサリー_f0335955_23573817.jpeg

額装された4000個以上のボタンは圧巻。
お金を出しても手に入らないものがほとんどです。

アンティークボタン展と新作アクセサリー_f0335955_00030321.jpeg

美術館での展示では警備を付け、保険に入ったほどの展示をここクレド岡山で見られる事は普通ではあり得ない事。
今回、色々なタイミングとご縁が繋がり実現出来た企画です。
あと二週間ですので、まだご覧になられてない方はぜひ見にいらして下さいね。
アンティークボタン展と新作アクセサリー_f0335955_00060903.jpeg


素晴らしいアンティークボタンの世界に触れて心が満たされたら…

アンティークボタン展と新作アクセサリー_f0335955_00073226.jpeg
お腹も満たしましょう!
ミュゼのお隣「ゴルディロックス」では豊富な種類のお弁当とドリンク、スイーツをご用意しています。

ハロウィン期間中はお弁当ご注文の方に熱々のパンプキンスープをサービスしていますよ🎃
アンティークボタン展と新作アクセサリー_f0335955_00082296.jpeg

ドリンクの料金も値下げしてご利用し易くなりました☕️
ぜひご来店ください🍽
アンティークボタン展と新作アクセサリー_f0335955_00092410.jpeg

                    🔘     🔘     🔘

ミュゼにも新作アクセサリーが入荷しました。
新しい作家のRs-plusさん。
天然石を使ったこだわりのアクセサリーにファン急増中です。

アンティークボタン展と新作アクセサリー_f0335955_00101642.jpeg

angeさんも本格的に活動再開!
リピーターがかなり多い作家さんの一人です。
アンティークボタン展と新作アクセサリー_f0335955_00110811.jpeg

お気に入りを見付けにいらしてくださいね♡




by pendant5mois | 2016-10-16 00:00 | Comments(0)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ