村上めぐみさんご来店!

クレド岡山のクリスマスビジュアルを手掛けたイラストレーターの村上めぐみさんがクレドに来られました。

f0335955_06121421.jpeg
いつもお洒落でスタイリッシュなめぐみさん(≧∇≦ )

ウルトラマンと共に光の国へ…
f0335955_06133191.jpeg

クレド中にめぐみさんの作品が…
f0335955_06332385.jpeg
f0335955_21083242.jpeg
f0335955_06245830.jpeg

そして
毎年この時期の恒例イベントとなったスペシャルなコラボ展がカフェZさんで行われます!
f0335955_06144096.jpeg
【5inch & megumi murakami Christmas Exhibition in cafeZ】

■2016年12月7日(水)~11日(日) 11:00~19:00    ( 最終日は18:00まで )

カフェZ 

 〒700-0845 

岡山市南区浜野2-1-35

   tel & fax 086-263-8988

   定休日 月・火曜日

f0335955_06162463.jpeg

 

こちらでのお楽しみはお二人の作品の他に、美味しいランチとスイーツ!

ぜひ足をお運びください。



                       ☆  ☆  ☆



イチロー店長とシュランクのなっちゃんは夢二郷土美術館で開催されている細見博子さんのワークショップに参加。

f0335955_06173238.jpeg

f0335955_06232586.jpeg

錫合金を溶かして作品を作るという本格的なもの。

f0335955_06182493.jpeg


使い慣れないハンダゴテを駆使して作った作品がこちら。

f0335955_06191890.jpeg

この作品にタイトルを付けてください(笑)



アラパープさんのバッグの展示が終わり、18日からいよいよ紙展・冬の贈りもの展がスタートします。

お楽しみに ♫





Commented by Merry Christmas! at 2016-11-14 09:59 x
迫田さん、ご紹介ありがとうございます!
風邪ひき続きでへろへろでしたが、おかげでとっても
元気をいただきました♡
カフェZでの5inchさんとのコラボ展も可愛いの期待してて下さいね!また例の企画も楽しみにしていますー☆
Commented by pendant5mois at 2016-11-14 10:25
めぐみさん(*^o^*)
こちらこそいつもパワーをいただいています。今は館内どこを見回してもめぐみさんのイラストが目に入り とても幸せな気分!
例の企画、進めて行きますね(^ー^)ノ
by pendant5mois | 2016-11-14 06:09 | Comments(2)

クレド岡山 art space MUSEEのブログ


by ミュゼ