人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 今年もありがとうございました!

2016 今年もありがとうございました!_f0335955_21065662.png
今年の企画は…
坂東明子ニット作品展「散歩みち」に始まり、3階に店舗を移して

MUSSEの昆虫図鑑
2016 今年もありがとうございました!_f0335955_21040550.jpeg
数字展
DOG & SWEETS
第2回キノコ博覧会
2016 今年もありがとうございました!_f0335955_21092785.jpeg
猫の祭展
2016 今年もありがとうございました!_f0335955_21102910.jpeg
アンティークボタン展
ALAPAAP バッグ受注会
2016 今年もありがとうございました!_f0335955_21114835.jpeg
ハロウィン
2016 今年もありがとうございました!_f0335955_21124979.jpeg
紙展
冬の贈りもの展
2016 今年もありがとうございました!_f0335955_21134652.jpeg
                 … と目白押しでした。
今年もラジオ中継5回、テレビ2回、新聞は8回と、メディアにも数多く取り上げていただきました。

お世話になった方々全てに心より感謝致します。
2016 今年もありがとうございました!_f0335955_21154217.jpeg
2016 今年もありがとうございました!_f0335955_21162947.jpeg
2016 今年もありがとうございました!_f0335955_21172732.jpeg
2016 今年もありがとうございました!_f0335955_21180617.jpeg
2016 今年もありがとうございました!_f0335955_22141767.jpeg



…そして、3人分のお弁当を毎日作ってくれた母にも…
2016 今年もありがとうございました!_f0335955_21200782.jpeg
             (写真提供 :  なっちゃん) 

ありがとう!

今年もあと数時間。
様、来年もどうぞよろしくお願い致します!
2016 今年もありがとうございました!_f0335955_21403148.jpeg



Commented by 佑果 at 2016-12-31 22:43 x
迫田さん♥
今年も1年、本当にお疲れ様でした!

いつも温かく迎えてくださる、迫田さん、ハチさん、藤田さん、シュランクさん…。家族のような存在で、本当に感謝感謝です✨
MUSEEは私にとって我が家のような、ふるさとのようなかけがえない場所です✨不思議な力に導かれ、色んな人に出逢える場所。新しい自分にも出逢える素敵な場所です。
そんなみなさんに、MUSEE に出逢えたこと
心から幸せに思います😌

これからも末永く宜しくお願い致します。
みなさんにとって良き1年でありますように。
Commented by pendant5mois at 2016-12-31 23:44
佑果ちゃん、素敵なコメントありがとう!
今年は激動の一年だったけど、来年はかなり充実した年になりそうですね。
年明けには新聞の取材も入って、良い事がたくさん押し寄せて来そうな予感☆
着実に夢に向かって突き進んでください。
みんな応援していますよ!
来年もよろしくお願いします(^^)
by pendant5mois | 2016-12-31 21:05 | Comments(2)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ