人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中佑果のポストカード

歌に出会い いじめや病気を克服した自身の経験を、歌を通じて伝える活動を続けている田中佑果さんがポストカードを作りました。
田中佑果のポストカード_f0335955_01402622.jpg


カードの内の何枚かは先日クレドで撮影されたもの。
田中佑果のポストカード_f0335955_01402618.jpg


彼女は毎日facebookにひとつずつ歌を書き続けています。
決して他人には見せる事のない、心の奥底に溜まった小さな叫びを歌詞という形で昇華する…

田中佑果のポストカード_f0335955_01402796.jpg


写真と文字の配置がお洒落なアートになっています。
田中佑果のポストカード_f0335955_01402807.jpg


各メディアからも注目され、今後益々マスコミへの露出が増えるであろう田中佑果のポストカード。
あなたはどのカードを選びますか?

田中佑果のポストカード_f0335955_01402814.jpg
田中佑果 facebook














Commented by 田中佑果 at 2017-02-11 13:40 x
迫田さん❤

お世話になります!
またまた、カッコいい
素敵なご紹介ありがとうございます😊
Commented by pendant5mois at 2017-02-12 17:16
ポストカード売れてますよ!
CDも好評だし…みんなで応援しています*\(^o^)/*
次の新曲も楽しみです💓
by pendant5mois | 2017-02-11 01:24 | Comments(2)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ