田中佑果さんおめでとう!

ミュゼファミリーの田中佑果ちゃんが無事大学を卒業しました!

f0335955_02284134.jpeg

ん? この時期に何故?

…諸事情があって同級生達に少し遅れての卒業となりましたが、大学から表彰され賞状と記念のトロフィーまで受け取り、見せに来てくれたのです。

f0335955_02294415.jpeg
f0335955_02301680.jpeg
7色に光るクリスタルトロフィー! 重い‼︎

歌を通して自身の経験を学校で伝える活動を続けている佑果ちゃん。
今年の初めには新聞にも紹介されされ、各方面から講演依頼が殺到しているそうですよ。
ミュゼで販売している佑果ちゃんのCDはロングセラーになっています。



就職も決まり、この春社会人となりました。
この日はselby's Atticさんのピアスをお買い上げ。
f0335955_02330780.jpeg
(「植物図鑑」に合わせて製作されたこちらのピアスは2wayで使えます)


ミュゼは今後も佑果ちゃんの益々の活躍を期待しつつ、これからの活動を応援します!

f0335955_02351257.jpeg





Commented by 佑果 at 2017-04-13 18:06 x
迫田さん

ありがとうございます✨
無事に卒業できてなによりです(笑)仕事に歌に講演に一所懸命楽しんでやりたいと思います!
これからも宜しくお願い致します✨
Commented by pendant5mois at 2017-04-14 13:05
佑果ちゃん
色々と大変な事がたくさんあったから尚更うれしいです。
乗り越えて来た力は何にも代え難い素晴らしい宝物!
これからも自分らしく輝いてください。
by pendant5mois | 2017-04-13 02:27 | Comments(2)

クレド岡山 art space MUSEEのブログ


by ミュゼ