優美で繊細なキノコ達✨

毎回個性的な作品が楽しみな作家、BABELさんのキノコ作品…

f0335955_23360543.jpeg

今回は「キノコの肖像シリーズ」からブローチを出品してくださっています。

小ぶりで使いやすいサイズ。

かなり精巧で格調高い仕上がりです。


f0335955_23372373.jpeg


冬虫夏草ペンダントはBABEL作品の真骨頂。このモチーフをアクセサリーに使っている作家はあまりいないと思います。(画像検索すると殆ど全てBABEL作品!)

冬虫夏草は他の動物や昆虫から育つ一見グロテスクなキノコですが、神秘的なアクセサリーに仕立てています。


                  🍄       🍄        🍄


先日キノコモチーフのタティングレースをご紹介したmin miさんですが、大作を仕上げて来られています。

f0335955_23412711.jpeg

黒い服に合わせるとそれぞれのモチーフが浮かび上がり更に素敵✨

f0335955_23423649.jpeg
繊細でエレガントなキノコです。


                  🍄       🍄        🍄     


konpeitouさんからはビーズのミニキノコのイヤリングとピアスが届いています。

f0335955_23451276.jpeg

こちらもかなり繊細!
f0335955_23454690.jpeg


                  🍄       🍄        🍄


登志さんからは可愛いネコとキノコのポストカードが…

f0335955_23465393.jpeg

作家も作品もまだまだ増え続けているキノコ博覧会。

明日は「ちはる」さんのワークショップ。

f0335955_23475068.jpeg

13時からの開催です。
みなさんお気軽にご参加ください。







by pendant5mois | 2017-06-10 23:34 | Comments(0)

クレド岡山 art space MUSEEのブログ


by ミュゼ