人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キノコを作ろう🍄 ワークショップ

キノコを作ろう🍄 ワークショップ_f0335955_16395607.jpeg

昨日はちはるさんのワークショップが開催されました。

キノコを作ろう🍄 ワークショップ_f0335955_16402508.jpeg

たくさん用意されたパーツやリボン、絵の具を使って自分だけのキノコを作ります。
画家の角南育代さんは迷いなく大胆!
キノコを作ろう🍄 ワークショップ_f0335955_16411600.jpeg

完成した後ひと言。
「あ〜!そう言えばキノコだったよね。」
…宇宙人になっていました(笑)


その頃、キノコチャームのベースとなる白いキノコを作った、ちはるさんのご主人のbaLiさんは…

キノコを作ろう🍄 ワークショップ_f0335955_16425959.jpeg
イチロー店長と「招き猫美術館」へ。
先日美術館の虫明比斗子さんがミュゼでbaLiさん作のネコのブローチを買ってくださったので、そのお礼と紹介を兼ねて。

キノコを作ろう🍄 ワークショップ_f0335955_16434245.jpeg
館長とのツーショット。

招き猫美術館にもbaLiさんの作品が並ぶといいですね。
http://www.manekineko-m.jp/


そろそろ中盤戦を迎える「キノコ博覧会」。
英気を養う為にキノコ博覧会にも出品してくださっている作家、テイエンコウさんのご実家、海華楼へ。

キノコを作ろう🍄 ワークショップ_f0335955_16453812.jpeg
http://www.kaikarou.com/
キノコを作ろう🍄 ワークショップ_f0335955_16461098.jpeg
美味しい中華料理にビールが進むイチロー店長とシュランクのなっちゃん。

キノコを作ろう🍄 ワークショップ_f0335955_16463902.jpeg
キノコを作ろう🍄 ワークショップ_f0335955_16465769.jpeg

ご馳走様でした🙏🏻💕

キノコ博覧会は作家数もかなり増え、楽しく開催中。
どうぞお見逃しなく!



by pendant5mois | 2017-06-12 16:38 | Comments(0)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ