art space MUSEE 明日リニューアルオープン!

お待たせしました!
いよいよart space MUSEE リニューアルオープンです🎉

f0335955_22491616.jpeg

平成14年3月28日に、5ヶ月間の期間限定ショップ「Musee de M」としてクレド岡山3階の北側区画にオープンしたミュゼですが、3度の引っ越しを経て再び「約束の地」に戻りました!
f0335955_22501605.jpeg
f0335955_22505981.jpeg

クレド岡山3階は店舗が増え賑やかに…!

f0335955_22520215.jpeg

新聞折込み&各店舗で配布しているこちらのチラシを手にされた方、大事に取っておいてください。クレドの商品券が当たる「HAPPYナンバーくじ」が付いています。
f0335955_22525777.jpeg
明日シュランク前に当選番号が発表になりますのでご確認くださいね!

新しくスタートするミュゼを、これからもどうぞよろしくお願いします^_^








…しばらくのお休みの間、イチロー店長はモンゴル旅行を計画していたのですが、引っ越しにかなり手間取り行けなくなってしまったんです😓
( 店長、ミュゼの荷物や重い棚やテーブルを殆ど一人で運び出しました!)
今日は唯一の休日。
f0335955_22535900.jpeg
明日からまたよろしく!



by pendant5mois | 2017-08-04 22:46 | Comments(0)

クレド岡山 art space MUSEEのブログ


by ミュゼ