「編み人 」ho・ho・u*

f0335955_00483703.jpeg
ho・ho・u* さんのベレー帽オーダー会が開催されました。
f0335955_00374271.jpeg

カラフルな見本がズラリと並びます。
f0335955_00395596.jpeg
もちろん購入も可能。

同じデザインでも雰囲気が変わりますね!
f0335955_00411747.jpeg
右側のグレーのベレーをキャンドル作家「はつ灯ので」さんがお買い上げ!
f0335955_00420880.jpeg
f0335955_00430456.jpeg
とてもよくお似合いです♡

キャンドル作りをしばらくお休みしていたはつ灯のでさん、再始動で納品もされています。
ラッキーモチーフの卵のキャンドルや…
f0335955_00440344.jpeg
月と青空のキャンドル
f0335955_00444927.jpeg



f0335955_00454279.jpeg
なかなかピッタリのサイズがなくて困っていたイチロー店長もho・ho・u* さんに編んでもらった帽子を被りご満悦。
f0335955_00462555.jpeg

26日(土)・27日(日)にも開催しますので気になる方はぜひご来店ください。
ご試着だけでも大歓迎ですよ!


Commented by hohou at 2017-08-23 09:42 x
いつも、ありがとうございます😊😊
今週末も楽しみにしていまーす!!
はつ灯のでさん、イチロー店長よくお似合いです(o^^o)‼️
Commented by pendant5mois at 2017-08-23 15:01
ho・ho・u*さん、今週末も楽しみにしています(*^o^*)
よろしくお願いします!
by pendant5mois | 2017-08-21 00:35 | Comments(2)

クレド岡山 art space MUSEEのブログ


by ミュゼ