人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週火曜日は英会話教室❗️

nahorohan先生の「MUSEE英会話教室」は回を重ねる毎に参加者が増えています。
毎週火曜日は英会話教室❗️_f0335955_05250467.jpeg

仕事や趣味、旅行などで必要に迫られて英語を使う時に「これを伝えるには?」「どう言えばいいか知りたい」という事を気軽にピンポイントで聞く事が出来るんです。
お茶を飲みながらのゆる〜いレッスンなので初心者も大歓迎!

毎週火曜日は英会話教室❗️_f0335955_05280054.jpeg

毎週火曜日の2時からスタートしていますので、ご興味のある方は覗きにいらしてくださいね。(お問い合わせは 090-357-3104 藤田まで )

講師のnaho先生は彫金作家でもあります。
nahorohanの新作。
毎週火曜日は英会話教室❗️_f0335955_05285683.jpeg

パッケージ入りでプレゼントにもオススメ!
大振りのフープピアスは存在感がありながら軽くてどんなスタイルにも合わせやすいですよ。
毎週火曜日は英会話教室❗️_f0335955_05292997.jpeg


今日のレッスンに美しいお着物で参加された、生け花・嵯峨御流の中田ゆかり先生。
毎週火曜日は英会話教室❗️_f0335955_05264095.jpeg
外国人観光客に生け花を教える事も多く、通訳を通じてではなく直接、もっと心通うコミュニケーションを取れたら…と、今回3度目の参加です。

毎週火曜日は英会話教室❗️_f0335955_05332995.jpeg
レッスン後「あかり展」の会場に素敵な花を生けてくださいました。

毎週火曜日は英会話教室❗️_f0335955_05310556.jpeg
毎週火曜日は英会話教室❗️_f0335955_05315864.jpeg
毎週火曜日は英会話教室❗️_f0335955_05322622.jpeg

art space MUSEE特設会場で開催中の「あかり展」来月5日までです。




by pendant5mois | 2017-10-18 05:38 | Comments(0)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ