人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちを上げる名刺

今から約10年前、独立して会社を設立した時に作った名刺は、ありきたりの白い紙に会社名と名前が入っただけの一般的なものでした。
婦人服のお店1店舗だけで、取引先もまだ一社だけだったのであまり配る事もなく…。

ミュゼをする様になって、色々な人と会う機会がかなり多くなりましたが、情報さえ分かればいい…と、ずっとパソコンで作ってもらったカードを名刺代わりに使っていたのです。

そんな私がついに作りました!
なんと今をときめく村上めぐみさんのデザイン。

ジャーン❗️
気持ちを上げる名刺_f0335955_18240334.jpeg
気持ちを上げる名刺_f0335955_18270282.jpeg
気持ちを上げる名刺_f0335955_18284054.jpeg

素敵過ぎる名刺に負けない様に頑張らなくちゃ!
気持ちを上げる名刺_f0335955_18291948.jpeg

村上めぐみさんへのご依頼はこちらから→http://www.megumi.tv/ 
気持ちを上げる名刺_f0335955_18362575.jpeg






Commented by めぐみ at 2017-11-08 19:09 x
満を持してのご依頼、ありがとうございます!
名刺は分身。
お渡しした方に、迫田さんの持つパワーが少しでも伝わればと思います。
たくさん楽しいお仕事していきましょう!
Commented by pendant5mois at 2017-11-09 10:54
めぐみさん、素敵な名刺をありがとうございました♡♡♡
持っているだけでワクワクo(^▽^)o♬
お渡しした方に「飾っておきたい!」と言われました。
めぐみさんに作っていただけて本当に幸せです(≧∇≦)
by pendant5mois | 2017-11-07 18:21 | Comments(2)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ