人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かき氷キャンドル」のワークショップ

「かき氷キャンドル」のワークショップ_f0335955_12552426.jpg

昨日は「クレドのカフェ会」が開催され、6階のカフェドブレルにてミュゼのキャンドル作家「はつ灯ので」さんが講師になりワークショップが行われました。
「かき氷キャンドル」のワークショップ_f0335955_12480169.jpg

夏休みとあって親子での参加がほとんど。仲良く「かき氷キャンドル」を作りました。
「かき氷キャンドル」のワークショップ_f0335955_12490100.jpg

子供達も真剣そのもの!
皆さん黙々とカップに盛り付けて行き、かわいいキャンドルを完成させていました。

ワークショップの後、お疲れのところミュゼスタッフの為に「一人ワークショップ」を開いてくださいました。
「かき氷キャンドル」のワークショップ_f0335955_12492884.jpg

原山さんの胸元にはミュゼで買ってくださったniconoteさんの富士山ブローチとHiroko Hosomiのネックレスが輝いています✨
「かき氷キャンドル」のワークショップ_f0335955_12495650.jpg

クレドからは冬にも「クリスマスツリー🎄」のキャンドルワークショップもして欲しいとのご依頼をいただきましたよ!
原山さん、お疲れ様でした(^o^)/












by pendant5mois | 2014-08-21 12:43 | Comments(0)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ