人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H.M.Leather 新店舗OPEN❗️

ミュゼ内の工房で製作活動をしていた「革職人  龍」さん。

H.M.Leather 新店舗OPEN❗️_f0335955_23385411.jpg

新しい店舗を探していて、人気カフェの隣の店舗への出店がほぼ決定していたのに問題発生!
革に穴を開ける作業をすると、音が隣の静かでお洒落なカフェにドンドコ響いてしまう(・_・;

仕切り直しでようやく店舗が決まりました。
引越しは少し前に終了していたのですが、まだ店内も中途半端な状態で店舗の名前も入っていません💦
…という事で今回は店内の様子を少しだけご紹介。

H.M.Leather 新店舗OPEN❗️_f0335955_11284732.jpg

新作のコインケース。
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

H.M.Leather 新店舗OPEN❗️_f0335955_11292141.jpg


龍さん、加工で名前入れときました!(笑)

H.M.Leather 新店舗OPEN❗️_f0335955_23240846.jpg

岡山市北区平和町7-16 1F 西側


☆☆☆

NICONOTEさんとaccoさんが、それぞれのお子さんと一緒にご来店。
お二人ともアデューのお洋服、お似合いですよ!

H.M.Leather 新店舗OPEN❗️_f0335955_23244482.jpg

そうちゃんはパズルに夢中。
そして噂のひよりちゃん❗️
(前回のブログの妖怪ウォッチのプラバン見てください!)

H.M.Leather 新店舗OPEN❗️_f0335955_23251119.jpg

NICONOTEさんが参加されるハンドメイドの作品展のDMも持って来てくださいました。

H.M.Leather 新店舗OPEN❗️_f0335955_11564412.jpg

「sanpo-michi」ぜひご来店くださいませ💓





by pendant5mois | 2014-11-10 23:27 | Comments(0)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ