人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトオープン❗️

イオンモール岡山にいよいよオープンしました!

ソフトオープン❗️_f0335955_04464852.jpg

ソフトオープンなんて名ばかりのしっかり「ハード」なオープンです(笑)

コンジェペイエのスタッフ、企画、営業、そしてミュゼの支店長と一緒に準備して作り上げたショップ。

クレドのアデュー&ミュゼの顧客様も次々とお越しくださいました!
この日お誕生日を迎えられた素敵なS様。(何と支店長と生年月日が一緒です!)
可愛いお嬢様とご一緒にお花をもって開店祝いに駆け付けてくださいました。
NANAちゃんが着ているのは
何と…
支店長が手掛けたジーンズ「marie」❗️
ソフトオープン❗️_f0335955_04473788.jpg

かわいいっ💕💕

そして
ミュゼのメインアーティストでもあり、アデュートリステスの顧客様でもあるこの方の登場ですっ!

ソフトオープン❗️_f0335955_04485266.jpg

今日は私とお揃いのLOISIRのワンピースに合わせてストールを2枚。
お買い上げありがとうございました!

ご自身も5階の「ハレマチ特区365」にアクセサリーを出品されているのですが、店内の素敵な照明も彼女の作品。

ソフトオープン❗️_f0335955_04500236.jpg

ファンなら一目で「細見博子の作品」とわかるはずです。
ハレマチには今までなかったブローチも置いているそうで、すごく気になっています。
なかなか上に行けない私の代わりに細見さんが写真を送ってくださいました。

そして、同じく細見ファンのお客様が送ってくださった写真がコレ。

ソフトオープン❗️_f0335955_04505851.jpg

何点も持っているのにまたアクセサリーを購入されたようですよ😆
ピアスをイヤリングに作り替えてもらった様です。
 
ソフトオープン❗️_f0335955_14591656.jpg

ハレマチ特区にはもう一人、ミュゼファミリー、ho•ho•u*こと坂東明子さんも出店されています。
(明ちゃん、ブログから勝手に拝借しました!)

ソフトオープン❗️_f0335955_04523272.jpg

一緒にディスプレイされているのは「rolca」の素敵なお洋服。
(家守社長、わざわざコンジェまでご挨拶にお越しいただきありがとうご
ざいました!)
今回も色々なご縁が繋がっていてビックリです。

ミュゼファミリーの「Le miel」さんもコートをお買い上げ。

ソフトオープン❗️_f0335955_04534516.jpg

ノーカラーのコートは今年のトレンドです!
マスタード色のコートが色白の可愛い彼女によくお似合い💓

皆様、ありがとうございました!


☆☆☆

昨日は朝から雨降りでとても静かなクレドでしたが、ミュゼのお客様( 9月1日、撤去作業中のミュゼでお買い物をしてくださったM様 …ブログにも登場 ) が、「ずっと気になっていて…」と、バッグを購入してくださいました。

ソフトオープン❗️_f0335955_04560240.jpg

この日も胸にはSAKURAさんのペンダントがキラリ✨
M様、ブログを欠かさず読んでくださっていて、イオンのソフトオープン初日にも来てくださっています!
ありがとうございました!🙏








by pendant5mois | 2014-12-02 04:57 | Comments(0)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ