人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスコラボ展 潜入❗️

行って来ました〜!
カフェZで17日から開催中のマサオカヒロミさんと村上めぐみさんの「クリスマスコラボ展」*\(^o^)/*
お休みが無いので、お昼の休憩時間にちょっと外出。(ハチ、ありがとう!)

すでにご愛用の前掛けバッグを持ったファンの方が続々と来場。
お二人の人気の凄さが伺えます。

先日、イオンモールの「コンジェペイエ」で買ってくださった帽子とお洋服を着てくださっていて感激!

クリスマスコラボ展 潜入❗️_f0335955_04522476.jpg

百個展と変わらない程の品揃えにビックリしました!
マサオカさんは果たして今まで何個のバッグを世に送り出しているのでしょうか?

クリスマスコラボ展 潜入❗️_f0335955_05063929.jpg

クリスマスコラボ展 潜入❗️_f0335955_05070982.jpg

気になっていた「ラッキ〜クリスマスバッグ」。マグカップとカレンダーのおまけ付きなんてすごい♡
カラフルドットのバッグも連れて帰ってしまいました💦

クリスマスコラボ展 潜入❗️_f0335955_05074584.jpg

私が選んだバッグ、カフェZさんのブログ←クリックにも紹介されていました❗️ (そこが正にセレクトポイントだったのです!)


めぐみさんのライブペイントも初めて拝見して…

クリスマスコラボ展 潜入❗️_f0335955_05082339.jpg

やはり書家。筆さばきの優雅さと腕のしなやかな筋肉に(!)見惚れます。



働き者のマサオカさん!

クリスマスコラボ展 潜入❗️_f0335955_05203630.jpg



カフェZの側にある超人気のパン屋さん「aozora」http://www.aozora43.jp/のオーナー様がちょうどお二人に差し入れに来られていて、おすそ分けをいただきました。(中央卸売市場にお店を出されていた頃からファンでしたよ!)

クリスマスコラボ展 潜入❗️_f0335955_05225152.jpg

クレドのアデューにも来ていただいた事がある様で…またどうぞお立ち寄りくださいね!

お二人のハッピーなコラボ展は21日までです‼️


by pendant5mois | 2014-12-19 05:21 | Comments(0)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ