人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nijiのお店屋さん 本日まで!

nijiのお店屋さん  本日まで!_f0335955_04545662.jpg

今回で12回目を迎える人気のイベント「nijiのお店屋さん」に支店長が潜入!

nijiのお店屋さん  本日まで!_f0335955_04563269.jpg

突然の来店にミュゼファミリーのaccoさん、NICONOTEさんはさぞビックリされた事でしょう(^◇^;)

nijiのお店屋さん  本日まで!_f0335955_04575445.jpg


nijiのお店屋さん  本日まで!_f0335955_04582418.jpg

写真を見るだけでもワクワクします!

美味しそうなスウイーツやパンまで淹れたてのコーヒーと一緒に楽しめるそう…♡

nijiのお店屋さん  本日まで!_f0335955_04592759.jpg

イベントは今日の 17時まで!
倉敷の天城、アネモネにお急ぎくださいっ‼︎

nijiのお店屋さん  本日まで!_f0335955_05001138.jpg




☆☆☆



Musee de Mのお得意様、ミムラ様がk.komoriさんにオーダーされたパスケースが完成しました!

nijiのお店屋さん  本日まで!_f0335955_05065712.jpg

ミムラ様、ブログのバックナンバーからお気に入りをプリントアウトして持っていてくれている程のミュゼファン。
うれしい限りです。

nijiのお店屋さん  本日まで!_f0335955_05102581.jpg

さすが「リバティの魔術師」‼︎

翌日にはミムラ様が受け取りに来られて素敵な出来栄えに大感激されていました。

自分の好きな生地でフルオーダー出来るなんて本当に贅沢!
こんな事が可能だったMusee de M…

何と…

お気に入りの作家さんや作品達に再び会えるかも⁉︎

近日中にブログにて発表します*\(^o^)/*









Commented by niconote at 2015-02-02 07:59 x
びっくり仰天させられました(笑)!!!サプライズありがとうございます♪
今回も盛り沢山の作品で見るだけで楽しい雰囲気になっています。お時間がある方は是非お越しくださーい☆17時までopenしています
Commented by pendant5mois at 2015-02-02 19:58
N ICONOTEさ~ん*\(^o^)/*
nijiのお店、大盛況でしたね!
定着している人気イベントだからお客様も楽しみに待っているのでしょうね。
ミュゼも負けずに頑張らないと!
またご協力お願いします(^-^)/
by pendant5mois | 2015-02-02 05:07 | Comments(2)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ