人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百個展に同伴出勤❗️

今や年中行事の一つに数えられる ( ! ) カフェZの「百個展」。

昨日の朝、FM岡山の「フレッシュモーニング岡山」に出演された5inch = マサオカヒロミさんをカフェZまでお送りするという大役を務めさせていただきました!
(同伴出勤⁈)


百個展に同伴出勤❗️_f0335955_05291696.jpg


初日の朝はオープン前からお客様が並ばれていたそうです。

今回もこんな前掛けどこから探すの?という様なレアなモノが沢山の並んでいますよ!

百個展に同伴出勤❗️_f0335955_05372566.jpg

百個展に同伴出勤❗️_f0335955_05381381.jpg


ラジオでパーソナリティーの森田恵子さんと盛り上がっていたのがこちら…

百個展に同伴出勤❗️_f0335955_05384827.jpg


マサオカさんとご一緒にお茶をしながらお喋りをするという、贅沢な時間を持たせていただきました。

百個展に同伴出勤❗️_f0335955_05422133.jpg


気になっていたメグインチのネコバッグ…
スタッフの塚本さんにそっくりのコと目が合い、連れて帰って来ました。

百個展に同伴出勤❗️_f0335955_05390797.jpg

メグミさんのイラストがキュート♡


これからの展望を熱く語らい、マサオカさんにパワーを分けていただきました〜!^_^





Commented by したお at 2015-05-02 14:29 x
迫田さん、お久しぶりです(^^)

念願の猫バッグ、手に入れられたのですね(≧∀≦)

私、明日最終日に参戦致します( ´艸`)

その前にお伺いしますね~(*^^*)
Commented by pendant5mois at 2015-05-02 21:36
したおさ〜ん*\(^o^)/*
お久し振りです!
百個展、今回はいつ行かれるのかな?
と思ってたところでした。
その前に寄ってくださるのですね!
お待ちしています♡♡♡
by pendant5mois | 2015-05-01 05:41 | Comments(2)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ