人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キノコ作家 続々来店❗️②

昨日は快晴で爽やかな「こどもの日」となりました🎏
GW中とあって、出展されている作家さんが次々とMUSEEを訪れています。

岡本常秀さん。

今回はユニークなキノコ作品を作っていただいています。
かなり「遊んで」下さったとの事。
ありがとうございます!

キノコ作家 続々来店❗️②_f0335955_22130808.jpg

博覧会の主催者、細見博子さんとのツーショット。

キノコ作家 続々来店❗️②_f0335955_00323971.jpg

作家さん毎の作品の紹介がなかなか出来ていないので、一言コメントと共に少しずつ織り交ぜて行こうと思います。

キノコ作家 続々来店❗️②_f0335955_22394214.jpg


岡本さんのキノコ、夜になったらひょっこり歩き出しているかも?

明日6日からは岡山天満屋で作品展があります。

岡本常秀 ガラス展
会場:岡山天満屋5階 美術ギャラリー

キノコ作家 続々来店❗️②_f0335955_01013329.jpg

時の中で透明感を失い、七色に輝きだすその美しさ、
時の流れを感じる古代のガラスに魅せられ意識し制作しています。
かすかに透明感を覗かせ、光を透過や蓄積させることで
新たな魅力を引き出したガラス作品を、是非ご高覧ください。

岡本常秀



🍄🍄🍄

suipaさんは神戸から…

カラフルなキノコ取っ手付きのマグカップはこれからの季節に活躍しそう!

キノコ作家 続々来店❗️②_f0335955_00243470.jpg


とてもチャーミングな作家さんでした。

キノコ作家 続々来店❗️②_f0335955_00254142.jpg



4日は宇埜育子さんがお母様とご一緒にご来店。

キノコ作家 続々来店❗️②_f0335955_01104750.jpg


先日買ったマッシュルームが美味しかったから…と再びお買い上げ。
もちろん追加納品も忘れていません。

キノコ作家 続々来店❗️②_f0335955_00271751.jpg

…しかしカラフルキノコ、納品後即完売!


そして気付いたら宇埜さんの後にレジに並んでいたのが角南さん!

先日も偶然同じタイミングで来られていましたよね。


キノコ作家 続々来店❗️②_f0335955_01123150.jpg


お二人とも何度も足をお運びいただきありがとうございます♡


まるでMUSEEは作家の集まるサロンの様…
アート好きにはかなり贅沢な空間になっています!

キノコ博覧会は5月10日まで開催しています🍄





by pendant5mois | 2015-05-06 00:50 | Comments(0)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ