人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のアクセサリー

涼し気なガラスのアクセサリーが入荷しています。


初夏のアクセサリー_f0335955_05170787.jpg

よ〜く見てください。
中に何が入っていると思いますか⁈


初夏のアクセサリー_f0335955_05173846.jpg


何とガラスの中でユラユラ泳いでるのはクラゲ!

こちらはカタツムリです。


初夏のアクセサリー_f0335955_05202421.jpg


ガラス作家 i glass… 宇埜育子さんの目にも涼やかな作品。

形や色が微妙に違うのでお好きなタイプを選んでくださいね(^^)


Lumiere Verreさんも定番の人気商品、ガラスのブドウを追加してくださってますよ!

初夏のアクセサリー_f0335955_05181988.jpg


金曜日は姫路からk.komoriさんがクレド岡山で開催されるカフェ会のワークショップ「マリメッコの生地で作るティッシュケース」の打ち合わせに来られました。
k.komoriさんと言えばリバティですが今回はクレド岡山3階のルネデューさんの生地を使ってのワークショップ。

詳しい告知はまたブログで…!

もちろんリバティの新作の納品もされていますよ〜(^-^)/

初夏のアクセサリー_f0335955_05192803.jpg








by pendant5mois | 2015-06-21 05:15 | Comments(0)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ