人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコバッグ 納品されました!

今朝、村上めぐみさんがメグインチのネコバッグを納品に来てくださいました。

ネコバッグ 納品されました!_f0335955_06452157.jpg

前掛けバッグで有名な5inchと、最近では「めぐねこ」のラインスタンプ も好評の人気イラストレーター村上めぐみさんの最強コンビがコラボしたネコ型バッグ。
プリントではなく、めぐみさんが直接ペイントしている一点ものなのです。

手際よくバッグをディスプレイされるめぐみさん。
今日のファッションも素敵♡
ネコバッグ 納品されました!_f0335955_06452204.jpg

「マサオカさんかミュゼの壁を埋め尽くして来てと言われたの!(笑)」と嬉しいお言葉!
今や世界に向け発信しているメグインチのバッグをここクレドでご紹介出来るなんて本当に光栄です。
( マサオカさんのブログでとってもキュートな「ネコバッグ」が紹介された時に、うちの店の壁にズラーッと掛かっているイメージが頭に浮かんだのです。マサオカさん、めぐみさん、私の夢を叶えて下さってありがとうございます。)
ネコバッグ 納品されました!_f0335955_06452227.jpg


めぐみさんにお願いしていた「超絶カワイイ」手ぬぐいはブルーと赤の2種類。
ネコバッグ 納品されました!_f0335955_06452263.jpg

バッグ&グッズ、どれもとてもレアな物なので早い者勝ちですよ!


ミュゼにはネコ作品が次々と届いてお祭り状態!
ネコバッグ 納品されました!_f0335955_06452284.jpg


20日からの「猫の祭展2015」をどうぞお楽しみに!









Commented by したお at 2015-08-19 23:30 x
迫田さん
ねこバッグ&ねこグッズ、並んでると圧巻なんでしょうね~(≧∀≦)
30日にお伺いしようと思ってます(*^^*)
Commented by pendant5mois at 2015-08-20 17:47
したおさ〜ん*\(^o^)/*
いつもありがとうございます!
色んな顔のコがいっぱい居ますよ♬
30日、お待ちしています(^-^)/
by pendant5mois | 2015-08-18 23:49 | Comments(2)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ