人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立山写真展 開催中!

「猫の祭展」も無事終了。
イチロー支店長は「ネコロス」で猫の絵ばかり描いて過ごしています(^^;;

イチロー支店長、1年前の今頃は立山に居ました。
…ちょうど御嶽山が噴火した頃です。(ブログの 「支店長 立山便り」参照 )

立山写真展 開催中!_f0335955_18483008.jpeg


山に行きたくてウズウズしている支店長が立山の砂防博物館から写真パネルを借りて、クレド岡山3階の「コロンビア」横で展示しています。

立山写真展 開催中!_f0335955_18522556.jpeg

立山写真展 開催中!_f0335955_18515464.jpeg
立山写真展 開催中!_f0335955_18560317.jpeg
立山写真展 開催中!_f0335955_18573465.jpeg


剣岳の様々な表情を撮り続けている登山家であり写真家の竹村氏、松本氏に提供していただいた美しい山の風景も一緒に展示しています。




立山写真展 開催中!_f0335955_18564564.jpeg

お買い物のついでにご覧いただければと思います。





立山写真展 開催中!_f0335955_19060990.jpeg



…こんな企画はありません(^^;;




☆☆☆

次回開催の「ちいさくても豊かな暮らし展」。

店舗内に置くテーブルの高さが少し高く、椅子を置いた時にバランスが良くないのでカットする事に。

ここで「箱貸し市場」totoさんの出番です!

立山写真展 開催中!_f0335955_18583514.jpeg
kakaさんと一緒に手際よく脚を外して持ち帰り、カットして来てくださいました。助かりました~~(*^^*)

「ちいさくても豊かな暮らし展」
~ いい未来と暮らそう。

10月3日からの開催です。
立山写真展 開催中!_f0335955_18594399.jpeg


業務連絡!
ミュゼの作家の皆様ー*\(^o^)/*
クリスマスに向けて「Musseのクリスマス展」を予定していますので、作品作りの方 よろしくお願いします!








by pendant5mois | 2015-09-28 18:35 | Comments(0)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ