人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中佑果ちゃん 宵まちクレド出演!

ミュゼの音楽部門担当、ファミリー最年少の「田中佑果」ちゃん。
歌手を目指して奮闘中の大学生です。

田中佑果ちゃん 宵まちクレド出演!_f0335955_11211133.jpeg
         衣装協力  ADIEU TRISTESSE LOISIR

「歌うこと=生きること」と言い切る彼女。

この度ミュゼの推薦で11月27日、クレドふれあい広場で開催される「宵まちクレド」のオープニングアクトとして歌う事になりました。
オリジナル曲の 「愛をありがとう」も披露します。
(YouTubeで「田中佑果」と検索したら他の楽曲も聴けますよ!)

人の心に訴えかけ、ゆっくり染み渡り癒される…
そんな彼女の歌声を是非聴きにいらして下さい。
18時から30分くらいを予定しています。
みんなで佑果ちゃんを応援しましょう!

田中佑果ちゃん 宵まちクレド出演!_f0335955_11272588.jpeg

宵まちクレド
11月27日(金)  18:00〜
        クレド岡山 ふれあい広場

オイシイお酒や体があったまる特製スープを片手にお楽しみ下さい♬
ドリンクが半額になるチケットをミュゼでご用意しています。

皆様のお越しをお待ちしています!


by pendant5mois | 2015-11-23 11:18 | Comments(0)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ