人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中佑果 セカンドシングル「ME.」 発売中!

田中佑果 セカンドシングル「ME.」 発売中!_f0335955_14500717.jpeg

歌手を目指して奮闘中の大学生、田中佑果ちゃん。
クレド岡山の「宵まちクレド」でも、その歌声を披露しました。
                                 (click→     )

田中佑果 セカンドシングル「ME.」 発売中!_f0335955_14481965.jpeg

彼女のセカンド・シングル「ME.」。
只今クレド岡山2階 art space MUSEEで絶賛発売中です!

田中佑果 セカンドシングル「ME.」 発売中!_f0335955_17422983.jpeg


ファースト・シングル 「愛をありがとう」も良かったですが、今回の「ME」は彼女の「内面」をさらけ出すモノローグ的な作品。
より彼女らしい楽曲です。

「歌うの  私が「私」であるために…」
という言葉が力強く、柔らかい外見と相反する強固な意思を感じます。

どうしようもない疎外感と孤独感、絶望感、焦燥…
でもそれがあるがゆえ、それらを振り払う「力」が涌き上がり昇華する。

ぜひ一度聞いてみてください。


その佑果ちゃん、 先日駅の階段で足を骨折して入院中なんです!
今日お見舞いに行ったところ、足は大変な事になっていましたが元気そうで夕方には退院との事。
2月の大阪のライブに出られなくなったのは残念だけど、リハビリ頑張って早く治してね。
みんな応援してるよ!



☆☆☆



このブログでも何度か紹介させていただいている人気イベントのご紹介です。

田中佑果 セカンドシングル「ME.」 発売中!_f0335955_14523133.jpeg

ミュゼファミリーのaccoさん、NICONOTEさんが毎回参加されています。

田中佑果 セカンドシングル「ME.」 発売中!_f0335955_14532162.jpeg
田中佑果 セカンドシングル「ME.」 発売中!_f0335955_14544577.jpeg


雑貨の他に天然酵母パンやコーヒーの販売も!

楽しいイベントにぜひ足をお運び下さいね。


「nijiのお店やさん vol.14」

     2016年1月31日 〜 2月1日

         倉敷市藤戸町天城314-3
         086-428-8742
    hair make salon  anemone 







Commented by 佑果 at 2016-01-20 00:11 x
迫田さん💓
素敵なご紹介ありがとうございます!
また、先日はお忙しいなか来てくださってありがとうございました!退院して今日から学校に通っています✌色んな方に助けられ、支えて頂き感謝でいっぱいです(泣)
Commented by pendant5mois at 2016-01-20 03:30
佑果ちゃん*\(^o^)/*
もう学校に通ってるんですね!
昨日は雪も降ったから大変だったでしょう。焦らずゆっくり治して下さいね。
来週のテストも頑張ってp(^_^)q
by pendant5mois | 2016-01-18 14:41 | Comments(2)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ