人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルオープンのお知らせ

この度art space MUSEEはクレド岡山3階に移転し、3月18日(金)
リニューアルオープンする事になりました。

オープニング企画は…

リニューアルオープンのお知らせ_f0335955_18175117.jpeg

「ミュゼの昆虫図鑑」
色々な作家さんに昆虫モチーフで作品を作っていただきます。
「啓蟄」も過ぎ、虫達が活動を始める春。
新しい息吹に力を借りてまた新たにスタートします。
どうぞご期待ください!



art space MUSEEでは今まで…

「革と木工のオーダー会」
リニューアルオープンのお知らせ_f0335955_17094191.jpeg

「カプリスマルシェ」vol.3
リニューアルオープンのお知らせ_f0335955_17101291.jpeg

「きのこ博覧会」
リニューアルオープンのお知らせ_f0335955_17125136.jpeg

小竹規弘「碧の刻」
リニューアルオープンのお知らせ_f0335955_17133395.jpeg

神崎由梨「ひそやかな楽園」
リニューアルオープンのお知らせ_f0335955_17141066.jpeg

「猫の祭展」
リニューアルオープンのお知らせ_f0335955_18201178.jpeg

「ちいさくても豊かな暮らし展」
リニューアルオープンのお知らせ_f0335955_18204500.jpeg

「ココニモボワット」
リニューアルオープンのお知らせ_f0335955_18213530.jpeg

「ミュゼとシュランクのクリスマス」
リニューアルオープンのお知らせ_f0335955_18221021.jpeg

そして只今開催中の
坂東明子「散歩みち」…
リニューアルオープンのお知らせ_f0335955_18224882.jpeg


その他ワークショップや第二展示室を使ってのミニ個展など色々なイベントが目白押しでした。
リニューアルオープンのお知らせ_f0335955_18321008.jpeg
リニューアルオープンのお知らせ_f0335955_00050418.jpeg


この場所で、たくさんの良いご縁が繋がり大きく育ちました。
関わってくださった皆様に感謝致します!

そしてミュゼのお隣のシュランクさんも一緒にお引越し。

リニューアルオープンのお知らせ_f0335955_11574788.jpeg


懐かしい3階に戻り、また新たに生まれ変わるミュゼを今迄同様ご愛顧下さいます様よろしくお願い致します!





Commented by 佑果 at 2016-02-19 16:50 x
いつもお世話になっております!
フライヤーを置かせて頂いたり、CD販売をして頂いたり、お店の皆さんで応援してくださって、
本当に感謝ですm(__)m
MUSEEに出逢い、色々な方と繋がり自分の世界が広がった気がしています♪

次の企画もとても綺麗で目を引くポスターで
今からワクワクしてますo(^o^)o
新生MUSEEも楽しみにしてます!

これからも宜しくお願い致します!
Commented by pendant5mois at 2016-02-19 17:33
佑果ちゃ〜ん*\(^o^)/*
いつもありがとう!
足の具合はいかがですか?
昆虫展のポスターはイチロー支店長が一生懸命作ってくれましたよ^_−☆
楽しい企画色々考えていますので、新しいミュゼにも是非遊びに来てくださいね!

Commented by 佑果 at 2016-02-19 21:06 x
ありがとうございます!
足は杖をついて少しずつ負荷をかけてます
そうなんですね(゜ロ゜;ノ)ノ蝶々が沢山いるしとっても綺麗です♪
はい!またお伺いしますね
by pendant5mois | 2016-02-18 18:27 | Comments(3)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ