人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆虫図鑑の昆虫達

hundredさんの新作ブローチ入荷しました!

昆虫図鑑の昆虫達_f0335955_19370465.jpeg

プラバンながら磨りガラスの様な質感の作品。
そしてグロテスクな昆虫達 (…例えばゴキブリまでも) を繊細でお洒落なデザインに変身させているんです。

ほんのり付けた色も綺麗!

昆虫図鑑の昆虫達_f0335955_19381063.jpeg

まさに「昆虫圖鑑」。

昆虫図鑑の昆虫達_f0335955_19384853.jpeg
昆虫図鑑の昆虫達_f0335955_19393896.jpeg
昆虫図鑑の昆虫達_f0335955_19400974.jpeg


同じ昆虫でも色や模様を変えて1点ずつ手作りしているので同じものはありません。

昆虫図鑑の昆虫達_f0335955_19404516.jpeg

揃っているうちにお気に入りをゲットして下さい!
         ブログはこちら→ hundred



プラバンの可愛いブローチが人気のNICONOTEさん。
今回は得意のプラバンを封印して、ビーズのブローチとピアスで参戦です。

昆虫図鑑の昆虫達_f0335955_19424700.jpeg

カラフルでキュートなブローチは何個か一緒に着けてもいいですよ!

新作や新しい作家さんが次々に登場する「ミュゼの昆虫図鑑」は4月24日まで開催しています。

by pendant5mois | 2016-03-30 19:32 | Comments(0)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ