人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キノコいろいろ!

福山のアクセサリー作家 黒うさぎさんから郵送で届いた作品。
「キノコ博覧会」の為に作ってくださったキノコ作品は超レアです!

キノコいろいろ!_f0335955_00001615.jpeg
キノコいろいろ!_f0335955_00004792.jpeg

黒うさぎさん定番の蝶々の新作も一緒に届いていますので、黒うさぎさんファンの方はぜひお急ぎください!
キノコいろいろ!_f0335955_00014645.jpeg
http://kurobutius.exblog.jp/


かなり久しぶりの納品のasa-worksさん。
キノコいろいろ!_f0335955_00103240.jpeg

キノコがかなりお洒落に染め抜かれた大判のハンカチは、スカーフにしたりタペストリーとして飾ったり…と色々楽しめそう。

そこへ…
テイエンコウさん登場!
キノコいろいろ!_f0335955_00160238.jpeg

昨日納品されたテイエンコウさんのキノコボードはいつにも増してカラフルです!
キノコいろいろ!_f0335955_00114910.jpeg
キノコいろいろ!_f0335955_00121586.jpeg

大人気のtei narumiさんのキノコブローチの追加納品もありました!
キノコいろいろ!_f0335955_00125554.jpeg

色々なキノコが大充実の「キノコ博覧会」。
明日はお待ち兼ね、EX CAFEの出張カフェがありますよ〜🍄
キノコいろいろ!_f0335955_00141900.jpeg
明日のランチはぜひミュゼで!









by pendant5mois | 2017-06-07 23:57 | Comments(0)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ