人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の贈りもの

一足遅れで「冬の贈りもの展」に届いたのは、きのこ作家 にっこさんの作品。

冬の贈りもの_f0335955_22550762.jpeg

クルミの殻の中に広がる物語の様な小さな雪景色。
見ているだけでほっこり幸せになりますよ♡

冬の贈りもの_f0335955_22555671.jpeg

全国の展示会にひっぱりだこのにっこさんの作品ですが、こちらは特別にミュゼ限定で作っていただいています。


岡山駅西口にある人気雑貨店 箱貸し市場のオーナー、木工作家のtotoさんから届いた贈りものは…

冬の贈りもの_f0335955_22563749.jpeg

小さな木製の教会。
中にはLEDキャンドルが仕込まれています。
totoさんのキャンドルハウスはminneのクリスマス特集で紹介されて飛ぶ様に売れていて、追加の要望が入っているそうですよ。
冬の贈りもの_f0335955_22571572.jpeg

あたたかみ溢れる布小物と言えばk.komoriさん。

冬の贈りもの_f0335955_22593716.jpeg
冬の贈りもの_f0335955_23371913.jpeg
冬の贈りもの_f0335955_23003065.jpeg

丁寧に刺繍されたウール生地やリバティ生地のポーチやがま口はプレゼントにぴったり!
受け取った方の笑顔が目に浮かびます。


「プレゼントは決まったけど、ちょうどいい大きさの箱がない💦」
そんな時にはご相談ください。
わがみやうめだ店主 梅田剛嗣さんがぴったりのサイズの和紙の特製ギフトボックスを作ります。
しかもミュゼの為にかなりお安い金額で引き受けてくださいました!

冬の贈りもの_f0335955_23153410.jpeg

小さなものから大きなものまで。
先日の個展も大好評だった梅田さん。
箱だけでも素敵なプレゼントになりそう!
気になる方はどうぞミュゼのスタッフにお声掛けください。



by pendant5mois | 2017-12-03 23:12 | Comments(0)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ