人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島のガラスオブジェ展示中

バリ島のガラスオブジェ展示中_f0335955_12141152.jpeg
只今ミュゼの第二展示室で展開中のバリのガラスオブジェ。
バリ島のガラスオブジェ展示中_f0335955_23352757.jpeg

バリの職人が、天然の流木のくぼみに高温に熱したガラスを流し込んでひとつひとつ手作りした作品です。
バリ島のガラスオブジェ展示中_f0335955_23355657.jpeg
バリ島のガラスオブジェ展示中_f0335955_23364239.jpeg

自然の造形美とガラスの融合はダイナミックで芸術的。
インドネシアのガラス工房PT.PUTRI AYUの輸入代理店であるインダストリーズ モニの福原さんが年に一度、現地に足を運びじっくり吟味して買い付けて来た逸品です。
バリ島のガラスオブジェ展示中_f0335955_23381481.jpeg

花瓶や植木鉢、アクアリウム等としてお使いいただけますが、置いておくだけで存在感のあるインテリアに…。
新築祝い、結婚祝いにもおすすめですよ!
バリ島のガラスオブジェ展示中_f0335955_23372553.jpeg


またバリ島から直輸入したジンジャーティーも好評販売中。
バリ島のガラスオブジェ展示中_f0335955_23375589.jpeg

インドネシアのリゾート地バリ島でスパに行くと必ずと言っていいほど出されるジンジャーティー。
生姜の成分は血行を促進し発汗作用を促すため、マッサージ効果を高めたり持続させたりするのです。
また、開放的な空間で心身ともにリラックスする、リラクゼーションティーとしても出されます。
ミュゼで取り扱いをしているKEPALA DJENGGOT(クパラジェンゴット)のジンジャーティーは、スパイシーで辛味が強いのが特徴的。
身体をポカポカ温めてくれるので、この季節にぴったりの飲み物です。
食品添加物などは一切使用していませんので安心してお飲みいただけます!

バリのガラスオブジェの特別展示は1月末まで。
これだけ多くの商品が揃う店舗はなかなかないと思いますので、ぜひこの機会にお気に入りをお探し下さい。
バリ島のガラスオブジェ展示中_f0335955_23400742.jpeg






by pendant5mois | 2018-01-15 23:32 | Comments(0)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ