人気ブログランキング | 話題のタグを見る

douceでカフェ会☕️ ネコのブローチ編

douceでカフェ会☕️  ネコのブローチ編_f0335955_18155078.jpeg

毎月開催しているdouceのワークショップ。
次回はミシンを巧みに操り、変幻自在にオリジナリティ溢れる動物を作り上げる福山在住の作家 baLiさんの登場です!

douceでカフェ会☕️  ネコのブローチ編_f0335955_18162678.jpeg

baLiさんの作品の中でも人気が高いネコちゃんのブローチを、自分の好みの色やパーツを使って完成させるワクワク楽しいワークショップ。
夏休み中ですので親子での参加も大歓迎ですよ!

douceでカフェ会☕️  ネコのブローチ編_f0335955_18173409.jpeg

「世界にひとつのネコブローチをつくろう!」
メインは合皮生地を使用。ネコの形からデザインして、型取り→裁断→お好みのパーツを選び位置決め→縫い合わせ(ミシンで作家が行います)→綿詰め→ピン付けの流れになります。難しい縫製はbaLiさんが行いますので、お子様でもご参加いただけます。可愛いネコブローチを一緒に作りましょう!

日にち/8月25日(日)
時間/14:00~
※所要時間:2時間
会場/1F douce(ドゥース)
参加費/2,000円
定員/6名(親子参加もOK)
講師/baLi(ミシンワーク)
※CAFE NICOのドリンク付

参加ご希望の方はdouce( 086-212-2545)までお電話ください。店頭でも受付けますのでお気軽にお声掛けください。



by pendant5mois | 2019-08-06 18:11 | Comments(0)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ