人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトアーツ天さんの炊飯土鍋

douceでは本日より・うつわ屋・東西南北さんセレクトによる、「クラフトアーツ天」さんの炊飯土鍋を紹介させていただきます。

クラフトアーツ天さんの炊飯土鍋_f0335955_14540481.jpeg

大阪阪南市の海の近くで、築100年の蔵をリノベーションした工房で素敵なご夫婦二人により生み出されたうつわは
食卓が楽しくなるような
使う人が笑顔になるような
おうちごはんに彩りを添えられる
目にも美味しいうつわ達…!

クラフトアーツ天さんの炊飯土鍋_f0335955_14542643.jpeg

炊飯土鍋の他に、お茶碗やお皿、陶板プレートなど、ほっこりとやさしいフォルムの作品が届いています。

クラフトアーツ天さんの炊飯土鍋_f0335955_14553926.jpeg
クラフトアーツ天さんの炊飯土鍋_f0335955_14555153.jpeg

6月いっぱいの展示となりますので、是非ご覧ください。
douceでお待ちしています!

クラフトアーツ天さんの炊飯土鍋_f0335955_14561263.jpeg





by pendant5mois | 2020-06-09 14:51 | Comments(0)

クレド岡山1F douceと3F art space MUSEEのブログ


by ミュゼ